As fate. は、現在準備中です。

2021/02/01 15:17


もう2月に入り春が待ち遠しくなってきましたね🌸


春を先取りした

ふんわりやわらかな印象の春らしいデザインアイテムができました!





バタフライのキラキラと輝くオーガンジーレースが

とても綺麗です♡


蝶々がお花から飛んでいく様なデザインで

あたたかい春を感じますね…✴︎



春にぴったりではありますが

タートルニットやモコモコのお洋服に合わせても

とても可愛いですよっ♡!




☝︎サイズイメージはこちらです♡


そして、こちらのピアスは

イヤリング変更や金属アレルギーのピアス/イヤリングへの変更も可能ですので

皆様に楽しんでいただけるアクセサリーとなっております☆



オーガンジーバタフライのアクセサリーは

いろんなカラーやデザインをご用意しておりますので

お気に入りを見つけてみてください(๑・̑◡・̑๑)!♡



⏬ショップページはこちら

https://asfate.theshop.jp/


【SNSも更新中です! ぜひフォローお願いします】

⬇️Instagram/Twitterなどはこちらのページにまとめています!

https://instabio.cc/3013108sO3GOY