As fate. は、現在準備中です。

2021/02/06 17:52

こんにちは!

ハンドメイドショップの As fate. です୨♡୧


バレンタインももうすぐですね🎀

今回はバレンタインをイメージして

チョコレートカラーのリボンピアスを制作しました!



チョコレートカラーの大ぶりリボンピアス



皆様のリボンのイメージはどのようなものでしょうか? 

可愛すぎる 子供っぽい などの苦手意識ありませんか??


女の子らしく可愛いものを身につけたいけど

なかなか勇気が出ない……わかります!!!


可愛いくなりたい!と思うことってとっても

素敵なことですよね!


チャレンジするとかって何かきっかけが必要なだけだと思うんです。。

2月14日は思い切って可愛い自分にチャレンジしてみませんか?



もちろん発送はすぐに対応いたします!(即日〜2日で発送します)




チョコレートカラーでガーリーな自分で勝負!♡


逆バレンタイン、プレゼントにもぴったりですよ💝


こちら⇨ チョコレートカラーの大ぶりピアス


⏬ショップページはこちら

https://asfate.theshop.jp/


【SNSも更新中です! ぜひフォローお願いします】

⬇️Instagram/Twitterなどはこちらのページにまとめています!

https://instabio.cc/3013108sO3GOY